スポンサー広告
twitter log 6/28 - 7/31
最近はもっぱらツイッター。
月ごとにログをアップしていこうかしら。

そんなわけでツイッターを始めてからの
約1ヶ月分をペタリ。↓


Thu, Jul 30


  • 23:32  なんか今日は電話としかしゃべっていない って気分。。(^ω^;)

  • 00:35  体育祭、と打ちたかったんだ。体くさい、と変換されたんだ。私が悪い。



Wed, Jul 29




Mon, Jul 27


  • 21:32  レースのレギンスはかゆい ラメ入りタイツもかゆい 特にヒザ下がかゆい 私が男子ならボクサーパンツよりトランクスだろうか



Sun, Jul 26


  • 20:42  ネットつながった^^かみきった^^みこしをみた^^

  • 00:40  @takichi なんだってー?!;;;どないどないウザイつらいのかー?!YUIはいいけど迷惑かけちゃいかん  [in reply to takichi]



Sat, Jul 25


  • 14:15  電車まちがえたー!余計な金がかかったー!…石川遼似の男子を見たから良しとするか。。



Fri, Jul 24


  • 23:08  婚活しろと言われた(^ω^;;)しゃちょお!二つの意味でイヤです!

  • 23:08  いままでは飲んだ後唐揚げ一丁!って具合だったのに…すでに腹一杯で吐きそうだ どんだけ胃が小さくなっとるんだ

  • 22:56  はじめての会社飲み… ほんとしゃべんないな~私… のど退化するわ

  • 07:27  起床 な に この大雨…(^-^;;;)



Tue, Jul 21


  • 23:34  聞き耳メモ:人生はプロ野球でもビジネスは甲子園だ、負ければ次の試合はないとゆう意味で。なにその厳しい意見…



Sat, Jul 18


  • 01:17  やっと 来週 ネット工事(;ω;)まってたよ浩二…

  • 01:16  イチゴ×豆乳カクテル まずい(^^)

  • 00:45  ショートカットにしたい でもきっと一過性の思いだと思うゆえ迷う

  • 00:43  しっぱいしっぱい☆だれかビジネスマナーをおしえてくれ

  • 00:42  @noknowledge れいなのこと。相手の方知らんし。れいなたんキャットフェイス なんか目ぇかわったね ?  [in reply to noknowledge]



Fri, Jul 17


  • 09:14  @noknowledge ちら見した あんなキャラだったけか  [in reply to noknowledge]

  • 00:52  明日こそ時間通りに家を出たい。さいきん暑いのに駅までダッシュがつづいておる

  • 00:46  出光のマークの目って∀に見える

  • 00:43  お母様に なんであんたの靴鬼太郎の音すんのっていわれた 確かにカランコロンいうてるわ

  • 00:41  @takichi そう思いつつさっきチョコボール買ったら5分で食い終わってた(^^)  [in reply to takichi]



Wed, Jul 15




Tue, Jul 14


  • 01:19  最寄りのコンビニは店員の態度が悪くて、つい一足先のセブンへ行ってしまう 結局コンビニだけど

  • 01:08  この時間だとさすがに夕飯食うべきか否か迷う(・ω・)いや 食べよう



Sat, Jul 11


  • 22:39  ネカフェで宿題・・・早くネットを家に・・・!



Fri, Jul 10


  • 23:36  あっDVDみてないっ 今日返却日でしたのに… 間に合わんわ まだ電車やん ダヴィンチコード だっふー

  • 23:32  きょうもやくたたずだったん(^ω^) つかれたー はらへたー

  • 00:34  そして今日もコンビニ弁当…

  • 00:28  電車が圏外なのが不便や~ 駅についた瞬間に送信ボタンを押すっきゃない

  • 00:24  それにしてもケータイ調子悪い 代え時か



Thu, Jul 09


  • 23:52  今日は失敗失態迷惑ごめんなさいここにいてすみませんな1日らったい\(^o^)/はよねたい



Wed, Jul 08


  • 00:48  おらちの台所からも悪臭がしてきた ばりあ!

  • 00:45  @tokuaya (笑) あんま星が見えないのは東京が明るいからなん?  [in reply to tokuaya]

  • 00:43  じょうしとらんち。緊張でパスタ半分も残すなんてどんだけ(^ω^;)胃袋小さくしたくないんだが



Wed, Jul 01


  • 22:45  とりあえずいまの生活が継続しそうで一安心な7月1日です

  • 22:43  enjoy交際!って何気なくメルで打ってた笑 のっといこーる

  • 22:40  takichiどこにいるん(;ω;)

  • 22:36  takichi



Sun, Jun 28




Powered by twtr2src.

にっき CM(0)
下、洗ってきました。
すっきり(′∀`)
にっき CM(0)
N43°
TEAM NACS FILM TOUR 2008 「N43°」!
始まってるぜ~!

仙台、新潟、浜松がもう終わって、
満足そうな感想がそこかしこで読めるようになってきましたね(^O^)
NACSの個性が現れて、見事に素晴らしくもバラバラな作品になっているそうで(笑)
楽しみがつのってきました。

なんとか東京公演のチケットを手に入れることができた!のです。
NACSそれぞれの映像作品上映のあと、30分ほどアフタートークがあるようす。
私がNACSを生で見たのはHONORの見きれ席、1度だけ。
ジャンボリーやファンミや試写会などに参加したことないので、
NACSのバラエティ的雑談トークを生で聞いたことがありません。

多くのNACSファンがそうであると思うんだけど、
NACSの仲良しっぷりだったり面白さに大きく惹かれてファンになったから、
舞台を見るよりも「会えた!」っていう感動が大きいんじゃないだろうか?
おおおお・・・さぶイボでそうだ・・・(喜)

それまでに自分のやること片付けないとな・・・^^;
CUE・TEAM NACS CM(0)
ジャンボリーのCD購入!
大泉洋ファンになって早2年。

きっかけはブレイブストーリーでした。

展開が早く話についていけず、、、
救われたのが大泉さんの声!

ご本人に言ったらちょっと怒られそうだけど
声がキャラに合っていて上手で器用な人だなぁ!って興味を持った。

キ・キーマ
大泉洋演ずるキ・キーマ(また人間じゃないけどねw)


大泉洋?名前は知ってるーくらいだったんだけど、
ちょっと検索はじめたら知るうちに波がどわーっときて
おもしろい人だなぁ!と。

つべとかに上がっている動画をむさぼり見て、
なんだいなんだいCUEさんてゆーのは!とさらにはまり
ドラバラやら舞台のDVDはいっきに買ったんです。

もうすっかり大ファン。大泉洋ならびにNACSそしてCUEに!

どうでしょうDVDはつべにいっぱい上がってるしたくさん出てるから
悩んでたんだけど、BOX第二弾がでるにあたり全部買いそろえました!
1×8もチビナックスも釣りバカもアルプスも・・・etc.
んーあとからファンになるほど買いたいものが大量で
お財布がハングリーですよね!

で、CDだけはずっと二の足を踏んでたんです。

もともと音楽を聴かないからCD買ってもなぁ・・・
宝の持ち腐れになるだけだろうし・・・

でも今年ジャンボリーに行けなかったんです。
ひとりで北海道に行くのに躊躇してしまって。
いまさら周りから「行けよ!」とお叱りを受ける始末。
そのかなーりの後悔を払拭するため、
一気に7枚を購入いたしました。

買ったのは以下!
おやG
『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
ナックスハリケーン/捻挫した君
・なんてったってアイドル!
HONOR~守り続けた痛みと共に オリジナル・サウンドトラック
CUE DREAM JAM-BOREE 2006 再会
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情

いやー買ってよかった!
楽しい人たちだなぁ。

曲はDVDやらつべでいいだけ聞いてるんだけど、
CDで作品としてバシッとそろえると満足感があるね。

で、やっぱジャンボリー2008のは数回しか聞いてなかったので、
よい!かんどー!
特にTEAM☆NACSの新曲!琢ちゃん天才!
こらぁー夏真っ盛りのときにゲットしてればよかったなぁ。
もろケツメなんだけどね(笑)
楽園ベイベー好きだったからノリノリになれる!

リーダーのアルバム聴くと、行けなかった後悔が(´;ω;`)ぶわっ

よもや一生応援するんだろうなと思ってるので、
買ってよかったです。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情CUE DREAM JAM-BOREE 2008 熱き魂~闘魂兄弟頂上決戦!命を賭けた友情
(2008/08/13)
オムニバス ケンとタクマ

商品詳細を見る
CUE・TEAM NACS CM(0)
リスタート。
今日、ボキャ天の復活スペシャルがテレビでやってました。
なつかしー。
やっぱネプチューンのアキラネタおもしろいなーw
サンドウィッチマン、東京03、流れ星、山本高広…好き(^^)

お笑いライブ見に行きたいなー。

一番見たいのはマイブームの鳥居みゆきです。
ホリケンと鳥居さんの支離滅裂感て似てる?
同じツボが刺激されてる気がしたんだが。
違うか、そうか。


ま、
ってわけでブログはじめるぞー!
ちょこちょこブログしてたけど仕切り直し。

おはようこんにちはこんばんは初めまして!

なんにもない私のどうしようもない毎日に嫌気がさして早数年・・・
尻から煙が上がってモクモクモクモク・・・もはや前が見えません。


変わりたい。


このブログは中身も外見も自信を持つまでの記録。
になるはず。
そんで早くその目的から解放されたい。

そんなわけで変わるための景気づけに占いをしてみたお。
365日占い(無料)★12月13日生まれ

ふむー。当たってる気がする。
思い当たった点→短所●決断力がない
身につまされた点→☆性格と運命☆●目標に向かって粘り強く最後まで努力することで願いを叶えます。

私はこれまで「うっはー!超達成感!」ってゆう努力をしたことがない。気がするんです。

友人はそんなことないよと言ってくれたけれど。

だから、まだ若いと言われるうちにやっとかないと、絶対後悔すると思うんです。
てゆうか既に後悔しまくりなんです。

やらずに後悔してる口なんで。
ボキャ天がレギュラー放送してるときのほうがまだよかった。
未経験値がどんどんアップしてるって感覚です。

ひとまず、ダイエットと勉強だな!
つうか就活とバイトもな。
働かざるもの食うべからず。
にっき CM(0)
PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE
Copyright © 牛乳をサイダーで割ってみる。 All Rights Reserved.
 
プロフィール

milkcider

Author:milkcider
チャンスの神様の前髪にしがみつきたい。くすぶりまくりの毎日にさよならしていつかアクティブガールになりたい。

最近のコメント
FC2カウンター
ブログ内検索
